354件見つかりました

  • 101~110件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

16/08/28
夏休みがあけ、慌ただしく日常が始まったと思ったら…
台風@@@
恵みの雨....とは思いつつも、被害が出なければ。。と願うばかりですU〜U

備えの準備はもうお済みですか??
準備しておくことに損はありません!!万一の事が起きないためにも
避難場所などの確認も是非!してみてくださいね!

↓↓水戸市 みんなでつくる防災↓↓
http://ur0.pw/y1Gi

↓↓川の防災情報:国土交通省↓
http://ur0.pw/y1Gn
16/08/09
毎日のうだるような暑さに、体調を崩してはいませんか??!
主要な道路も街路樹が減って、アスファルトの照り返しに
更に体力を奪われがちですが、木陰を見つけるとホッとします*^^*
緑の手入れは骨折る作業ではありますが、全く無い景色より
心がホッとする場所がもっと増えないかなぁ〜
とぉ真っ青な空を見上げながら想う今日このごろです。。

この夏休み♪
皆様どんな素敵な休日を過ごす予定でいますか??!

毎日の疲れを癒やす休日!
仲間と家族と、思い出をいっぱいにする休日!!etc..

さて♪どんな休日にしようか楽しみですね♪^^♪

当社も

8月10日(水)〜15日(月)まで

お休みを頂きます*

入居者様はじめ、皆様にはご不便をお掛けすることもあるかとは思いますが
何卒よろしくお願い願います。





16/07/16
RenottaColors~vitamin orange~
完成です^▽^
2階角部屋で2面の窓があるのも嬉しいですよねぇ♪♪

玄関から直接台所が見えない間取りの1K♪中階段なので隣の音も気になりません^-^  初めてのひとり暮らし♪
趣味の部屋に♪
お仕事部屋に♪

是非、内見下さい*^^*
16/06/13
久しぶりにしっかり降る雨に、恵みを感じますねぇ^ー^
当社のカウンターに、心休まる可愛らしいお花が加わりました♪
自然と笑顔になれる力を持ってますねぇ*^^*

16/06/08
今年は空梅雨智思える陽気が続いているものの...
この時期独特のムシっと感は健在なのですねぇ。。
雨は降って欲しい‥モヤッとムシっと感はなくなってほ欲しい…
欲張りなのは人間だけでしょうか^〜^;;

さて!
自分が思い描く、自分だけのお部屋、空間に住みたい!!
と願う方に!^▽^!
新しいお部屋が完成いたしました♪♪
水戸市元吉田町 1LDK
EUROPEAN STYLE TYPE ELEGANT
  元々3DKのお部屋を1LDKにリノベーション♪
心地良いリクライニングチェアを置いて、TVを見るも良し♪
カルチャースクールの教室として利用するも良し♪

皆さんが居心地の良い自分だけの空間を、
是非この部屋にプラスして下さい※^u^※

16/05/23
満開の『カンパニュラ パーシフォリア』

葉の形が桃の葉、花がキキョウに似ていて愛らしい^ー^
陽が射すと『夏』を感じさせる暑さですが、爽やかな色合いと、可愛らしい小さな鐘型の花がなごませてくれますねぇ*^^*
別名『ベルフラワー』とも。。なるほどぉ!
16/05/08
今年のGW。今日が最終日ですね...。
楽しい素敵な思い出がいっぱいのお休みになりましたでしょうか^▽^
日差しが強くなってきましたねぇ><
夏本番を迎える前に、新しい生活をスタートさせてはいかがでしょうか♪♪



☆築年数表示は41年の戸建てなのですが、41年モノは基礎と柱のみ!
新築と言っても問題ないくらい外観も内観も新品の平屋賃貸物件登場です♪
戸建てでこれだけの綺麗さは希少です!!
【水戸市酒門町 2DK】 
http://kusumifudousan.jp/rent/area/sc_08201/147805666/

☆国道6号線へのアクセスが良い物件です♪6世帯の中部屋ですが、共用部分に囲まれているので、隣のお部屋の音などは気にならない構造になってます♪
【MAST築浅1LDK 広々50.83㎡ 2台駐車場無料】 
http://kusumifudousan.jp/rent/area/sc_08201/147274852/

☆県庁方面へのアクセスが良く、緑豊かな環境に建つ新築物件♪収納も多く家族での入居も可能な広さ♪
【大和ハウス新築1LDK インターネット無料】
http://kusumifudousan.jp/rent/area/sc_08201/149985377/

☆2DKを1LDKにリフォームしたお部屋♪2階で日当たりばっちり^-^♪有料駐車場も確保可能で2台目以降の駐車場が必要な方にもオススメ♪
【水戸市元吉田町 1LDK】
http://kusumifudousan.jp/rent/area/sc_08201/149985377/

他にも続々新着物件が出てきてます♪
自分だけの癒やしの空間を是非、完成させて下さい^ー^♪♪



16/04/17
素敵に咲いてくれている『青いバラ』

画像とかでは見とことあったけどぉ
本物を目にするのは初めてで>u<
不思議な感じです*^^*

こういう素敵なお花が似合う
リノベーションのお部屋がいっぱい増えますようにぃ...
頑張らないとですね>u<
16/04/09
『上質なヨーロピアンライフ』をテーマに
3DKから1LDKにリノベーションしたお部屋が
1部屋完成いたしました*^^*

玄関から中に入いれば、外とは全く違う空間が広がっています♪

*EUROPEAN STYLE TYPE CUTE&CHIC*
 Renotta H.P. http://renotta.jp/room/1400/
 当社H.P. http://goo.gl/m495x8


またもう一部屋♪

*RenottaColors~passion red~* 活動的な生活にピッタリ。エネルギッシュで情熱的に毎日を送りたい方にオススメなお部屋です^ー^

 http://kusumifudousan.jp/entry/283038/

是非、内見下さい♪♪
16/03/06
ステキです>u<
先日、リノベーション物件をご契約頂きましたお客様から
素敵なプレゼントを頂きました♪
元吉田町でフラワーアレンジメントの教室を開いていらっしゃいます*^^*
毎日の生活を癒やしてくれて‥心に潤いをくれるアイテムを自分で作れて‥
それをみんなで共有できるって‥素敵なお仕事ですねぇ♪*^^*♪
  • 101~110件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金