354件見つかりました

  • 131~140件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

15/04/30
真っ青な空が清々しい1日ですねぇ*^^*
動物園等で可愛らしいあかちゃんのニュースがありましたが
当社にも可愛らしい若芽が>u<
頑張って大きく育ってね♪


明日から5月ですね♪
皆様どんな連休を過ごされるのでしょうか??!
当社も夏期休暇を頂きます。

2015年5月2日(土)から 5月6日(水)まで

となります。
皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


15/04/24
樹齢200年を超える「柿の木」
市内の地主様のご自宅にお伺いした際
お庭に誇らしげに鎮座する大木に癒されてきました*^^*
毎年、枝いっぱいに実をならすそうで、
写真を見せて頂きました。。

そういえば..
母の仕事にくっついて歩いてた子供の頃
捥ぎたての柿を貰って食べた記憶が。。
美味しかったなぁ〜
15/04/15
寒い日が続いていましたが、久しぶりに春らしい日差しが
戻ってきましたねぇ*^−^*
優しい日差しを浴びて♪嬉しそうにイキイキと咲き誇ってるような 
そんな感じにみえますねぇ♪

青い薔薇の花言葉は
「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」

夢を持ち続け、祝福してもらえる様に!!
前に進もうと思う今日この頃です*^^*


15/04/09
季節外れの雪にも負けず!!
満開の桜を見つけました*>u<*
やっぱり綺麗ですね!!
今日みたいな晴天が続くと良いですねぇ♪
15/03/28
ニンジャ???!!?!?
これが「ニンジャ」になったで良い??のぉ??!

玄関前に咲き始めてくれたオステオ達ですが、
「ニンジャ」になると””チョーハッピー””になるらしい...笑
「育て方のポイント」に
””可愛がってあげる事が一番です””

なるほどぉ!!

テクニックや知識ではなく、心で育てるんですね♪

で。。
これは「ニンジャ」なのかしら??w

どちらにしても♪綺麗に咲いてくれてありがとぉ*^^*
15/03/15
第10回夜梅祭 素敵でした*^^*
もう10回目だったんですね;;
県外からいらしたお客様に、『せっかくなので是非寄り道して帰ってください』っと宣伝していたのに、自分で行った事が無いなぁ。。っと改めて気がつき、良い機会だったので行ってみました♪
桜とはまた趣きが違う光景に、驚きっぱなしでした。。
昼間の梅ももっとじっくり観ながら散歩したいなぁ。。
15/03/07
Renotta1K物件♪ 完成しました(^▽^)/
思いついた事..心にとどめておきたい言葉...
今月のスケジュール...
何でも好きに書き込めちゃうお部屋が誕生しました♪♪
是非皆様、見に来てくださいね♪
15/02/13
お家の中で一番暖かい場所にお花を置いてみました*^^*
ぽかぽか日向ぼっこしてるみたいにイキイキと咲いてくれてます♪
お花のある生活ってやっぱり良いですね*^^*
15/01/29
『月刊SAKURA SAKU』2月号にRenottaが掲載されました。
取材や撮影の時もかなり賑やかに進み、とてもカワイク&かっこよく掲載いただきました。
ありがとうございます(ちなみにP146です)。

掲載された物件は既に入居中となってしまいましたが、
「自分らしい暮らし」が実現できるひと部屋、ひと部屋をいっぱいご紹介していきますので、是非覗いてみてください*^^* 
15/01/12
雪が降ったのですね!
今年の*初雪*降ってるところをみたかったなぁ〜

陽のあたるところはすっかり無くなってしまってますが
日陰のところはまだ残ってますね**
どうぞ足下気を付けてお過ごし下さい。。
  • 131~140件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金