354件見つかりました

  • 81~90件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

17/07/13
MASTサマーキャンペーン開催中です^▽^♪
2017年7月1日(土)〜8月31日(木)までに
ご成約、ご入金いただいた方に2つのお得プレゼント♪♪♪
更に!
もれなく貰えるオリジナル『休足時間』をgetして、素足美人になっちゃいましょ♪^−^♪

詳しくは、当社スタッフまで^u^*

ご来店をお待ちしております。
17/07/05
元吉田町3DKの外壁塗装が完了しました♪
イメージチェンジは成功したかな>u<
2階角部屋 吉田小学校まで約560m 『コーポトゥリー202』
即内見可能 是非内見下さい♪
17/06/12
ゴールデンウィークが終わっちゃったぁ〜
っと思ったらあっという間に2017年後半スタートしちゃいましたね(汗
今年も’’アツイ夏’’はやってきそうです@~@
暑さ対策万全に!身体気をつけなくちゃですね!!

この青空に映える外壁塗装の色選び!!
難しいですねぇ^^;;
せっかく生まれ変わる建物にふさわしい♪
住まわれる方が心地よい色選び!
を心がけ。二転三転しながら決まりました!!

仕上がりが楽しみです^ー^♪

17/05/02
清々しい良いお天気が続いておりますが、皆様はどのようなお休をお過ごしになりますか^―^♪
当社
5月3日(水)〜5月7日(日)まで
お休とさせていただきます。
社員一同、新たな気持で物件ご紹介出来るよう
リフレッシュしたいと思っております♪

皆様
どうぞ良い休日をお過ごし下さい*^^*

17/04/30
気持ちのよい青空に♪
色とりどりの素敵なお花は映えますねぇ>u<♪
事務所の中が明るくなります^u^
17/04/17
華やかなユリのお花が事務所の空気を明るくしてくれています>u<?
きれいなお花がある生活って
良いですねぇ*^^*
17/02/26
最近THATAで写真を撮るのが面白く*>u<*
お天気の良い、外の写真がとってもきれいに感じるのは私だけ??!
どんどん新しい技術に、頭の対応が追いつかなく
ちょっとくじけてもいますがw
きれいに撮れた時はハッパリテンション上がります^ー^♪

物件情報の入れ替えを随時行っておりますが、
全部をカバー出来ずにおります。
この物件は?!と気になった物件がございました際は
多少に関わらず、是非お電話下さい。

ご連絡を心よりお待ちしております♪^ー^♪




17/02/09
朝起きてびっくり>◇<!
⛄しかもめっちゃぼた雪で積もってるとわ...
雪が降ってもいつもあまり積もらないところまで...
まだまだ序の口と言わんばかりの降り方ですねぇ;;

皆様!足元にお気をつけてお出かけ下さい!!
17/01/20
1月20日大寒⛄名前の通りに雪が降ってきちゃいましたねぇ>y<;;
アスファルトにもすぐに溶ける様子もなく、しっかり舞っていて…
交通機関に影響が出ない程度の雪降りで有りますように...
17/01/12
最強寒波が訪れる?!>◇<;;日中の比較的穏やかな日差しを見ていると
寒波って??っと思ってしまいそうで、備えをし忘れちゃいそうですが^^;;
皆様!どうぞ風邪をひかないように早めの備え!してくださいね^u^
  • 81~90件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金