354件見つかりました

  • 111~120件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

16/02/17
リノベーション賃貸物件 Renotta。
New Desing 二部屋募集開始いたします。

3DKを1LDKにリノベーション。
そのため、53.46平米のゆとりある1LDKに。
LDKも洋間もウォークインクローゼットも、
一人暮らしやカップルはもちろん、
ご家族でもご満足いただけるの広さに。

『上質なヨーロピアンライフ』を感じていただける、
お部屋になっております。

入居予定日(工事完成)は3月下旬頃を、
もう一部屋は4月上旬を予定しております。
是非、ご検討下さい。

EUROPEAN STYLE TYPE CUTE&CHIC
 Renotta H.P. http://renotta.jp/room/1400/
 当社H.P. http://goo.gl/m495x8

EUROPEAN STYLE TYPE ELEGANT
 Renotta H.P. http://renotta.jp/room/1401/
 当社H.P. http://goo.gl/ImSsBY
16/01/14
今年もオーナー様手作りの可愛らしい『干支の猿』が
お客様をお迎えしてくれています*^^*
そして。。
今年は早くも君子蘭が咲き始めてくれました**
見つめていると自然に笑顔が出ちゃいますね♪

いつも心穏やかに、幸せ事が多い年になりますように...

15/12/12
「Renotta Awards 2015」
臨海再開発で年内には人口50万人突破が見込まれる人口急増地域
「豊洲」にある映画館のシアターを貸し切っての開催>u<

座り心地の良い椅子に座って大画面で見る、新デザインの紹介や
新しい取り組みについての講義などなど...気付かされる事ばかりな
一日でした!

せっかく都内に来たのでクリスマス気分を満喫♪
ANAインターコンチネンタルホテル東京ロビーの
☆クリスマスツリー☆
素敵ぃ*>▽<*
一度でいいのでホテルの部屋から眺めてみたいものです*^^*
15/11/23
そろそろ街なかもクリスマスの飾り付けが始まってますねぇ*^^*
自分のお部屋...職場...大好きな場所...
みなさんはどんな素敵な飾り付けを予定していますでしょうか♪

ちょっと上目目前のサンタさん♪
プレゼントを届ける先を見つめてるのでしょうか*^^*
愛らしさに心惹かれて、思わず買っちゃいましたw

ちゃんとプロペラまわるんですよぉ♪♪

色々小物達を見てまわるのって、ワクワクが止まりませんね♪


15/11/14
やっぱり雨が降ると寒さが増してきますね>〜<;;
Renotta物件♪只今、1Kタイプが工事中と
1LDKタイプが来月工事開始に向けて準備中です*^^*
完成が待ち遠しいです♪
どうしても3D画像だけではイメージしにくいので
是非!!実際のお部屋を内見してください♪

社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております*^人^*
15/10/18
いつも居る子がいるなぁ。。
朝、水まきの時に見かけていた子に気がついてはいたけれどぉ…
親子になっているとわ!!
しかもぉ見守るようにもう一匹♡
お父さんかしら*^^*
大きくなってねぇ♪
15/10/02
もうすっかり秋めいてきましたねぇ*^^*
2015年‥もう終わりに近づきつつありますが…
やり残したこと‥今年中にやっておきたいこと!!
またまだいっぱい残ってますが;;

やりきるぞぉ^▽^//♪

15/09/21
シルバーウィーク!晴天が続いてますね♪
ゆっくりと過ごされている方も,,
ご旅行を満喫されていらっしゃる方も^ー^
いっぱい素敵な思い出が残る休日になると良いですね♪

当社は休まず営業中です♪
気になった物件を是非!ご自身の目で確認しに来て下さい♪♪

ご来店を心よりお待ちしております*^^*

15/09/03
今日は思わぬ可愛らしい珍客がご来店頂きました*^^*

花の香に誘われて来てくれたのでしょうかw

窓際で、映り込む自分と戦ってる??のか休む様子が無いので
丁寧にお見送りしてあげました^ー^v

また遊びに来てね♪

15/08/19
お盆休み♪思いで残る休みになりましたでしょうか*^^*
残暑厳しさと遊び疲れがそろそろカラダに現れてくる頃かと..。
自分メンテナンスしなくっちゃ!と思う今日この頃です> u<

Renotta物件!
即入居物件や新しい着工物件増えて参りました♪♪
きっと自分のライフスタイルにピッタリお部屋が見つかります。

自分のライフスタイルに納得できるお部屋で暮らしてみませんか^ー^
  • 111~120件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金