352件見つかりました

  • 71~80件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

17/12/26
クリスマスが終わっちゃうと、お正月の準備が始まりますね!
当社も明日が仕事納めです!午前中は通常営業ですが、午後からは
今年一年頑張ってくれた事務所の大掃除を!!
毎日掃除しているにも関わらず…汚れってあるものですねぇ。。
キレイにして、清々しいお正月を迎えられるよう!!
張り切らねば!ですね>u<
17/12/24
                    ⭐Merry Christmas

プレゼントを貰う側から上げる側になってはや…うん年w
貰う側に戻りたい。。と想いながらw自分へのプレゼント探しに夢中ですw
みなさま♡
素敵で楽しいクリスマスをお過ごし下さい*>u<*


17/12/01
今日から12月!2017年がどんな年だったかを考える前に!!
やり残してる事を存分に楽しみたい!!ですね>u<

       ☆12月のおすすめ物件☆ 
   MAST物件 1LDK 『シャーメゾン吉沢

ちょっと贅沢に広めのお部屋でひとり暮らしを初めたい!!
 大切なあの人と…初めての二人暮らしを初めたい♡
南向きで日当たり良し♪駐車場2台無料♪国道6号線へのアクセス良し♪
  関東鉄道バス停まで徒歩1分♪コンビニ徒歩3分♪
憧れ通りの暮らしは、きっとこのお部屋から始まります*^^*


 

17/11/11
Renotta物件♪1DK♪
JUST LIFE TYPE PLAID ちょうどよい機能美
基本的に夜の写真をUPしているRenottaのお部屋。
日差しは入るんですか??というご質問を頂くことが多い?!気が?!
ご安心下さい*^^*
部屋中が太陽の日差しに照らされて、一日中ぽっかぽかです♪♪




   ▼□▽■【11月の定休日】 11月12日(日)■▽□▼



17/11/01
2017年11月1日は『十三夜』♪

『今日は十三夜だよ』と地主様がお団子を
お土産に持ってきてくださり*^^*社員みんなで美味しく頂きました♪

はてさて‥今宵はゆっくりと月を愛でながら、何に想いをめぐらせましょうか...

17/09/03
もう秋..なんですねぇ(´ω`)
9月始まりましたね!!
素敵事いっぱいの9月になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
私が住みたいお部屋はここ‼︎
に出逢えますよう
社員一同、皆様のご来店をお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
17/08/24
雨が続いた後の太陽は嬉しい限りですが、もう少し穏やかな暑さにならないものかなぁ〜っと無い物ねだりしてしまう今日此の頃な^u^;;
そんな気持ちも飛んでっちゃうようなw
暑い太陽が似合う!!お部屋が完成しました♪♪

気分はイタリアのアマルフィ海岸^u^
夏大好き!イタリア大好き!!
そんな方に是非♪♪住んで頂きたい^ー^そんなお部屋です♪

水戸市元吉田町 1K 2階角部屋 【S・プレミール 206】

何時でも内見可能です。気持ちも新たに新生活初めませんか^▽^♪
17/08/05
【夏期休暇のお知らせ】

 
拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、

      8月12日(土) から 8月16日(水) まで

を夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
17/07/13
MASTサマーキャンペーン開催中です^▽^♪
2017年7月1日(土)〜8月31日(木)までに
ご成約、ご入金いただいた方に2つのお得プレゼント♪♪♪
更に!
もれなく貰えるオリジナル『休足時間』をgetして、素足美人になっちゃいましょ♪^−^♪

詳しくは、当社スタッフまで^u^*

ご来店をお待ちしております。
17/07/05
元吉田町3DKの外壁塗装が完了しました♪
イメージチェンジは成功したかな>u<
2階角部屋 吉田小学校まで約560m 『コーポトゥリー202』
即内見可能 是非内見下さい♪
  • 71~80件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク
  • 画像リンク

    オーナー向けサイト

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金