352件見つかりました

  • 91~100件目

創業昭和48年。いままでも、そしてこれからも、住まうこころでおつきあい。

16/12/08
都内のオフィスビルに飾られていたクリスマスツリー
16/11/11
クリスマスの小物達が店頭に並び始めましたねぇ^ー^
今年は事務所に何を飾ろうかなぁ〜
去年見つけた、飛行機に乗ったサンタさん♪
当社のカウンターに飾られて1年経っちゃいますw
お友達サンタを見つけてこなくてわ♪
16/10/29
そろそろ食べ頃になってきた柿>u<
美味しそうに実ってます♡
水戸市笠原町にある、平屋戸建て賃貸物件♪2LDK♪
お子様をお庭でいっぱい遊ばせたい!!
ご両親を近くに住まわせたい!!
そんな方にオススメ戸建です*^^*
16/10/03
元吉田町 2LDK 2階角部屋♪

リノベーション物件 『oak&orange 』

完成しましたぁ>u<
吉田小学校に近く、2階へ上がる階段が専用というのも嬉しいポイント♪
新生活を始めるお二人に♡
お子様の成長に合わせてお引っ越しをお考えの方に♪
オススメのお部屋です^ー^

16/09/27
9月も残すところ1週間きりましたねぇ..
やり残したことありまえんか?!欲しいモノ!!ゲット出来ましたか??!^u^
あと少し♪♪素敵なことがおこりますように>u<♪
と願いをかけつつ☆自分に喝を入れてるところです✱
みなさまも体調に気をつけてお過ごしください*^^*
 

16/09/10
なんとも真っ青な♡良いお天気のもと、お世話になっているオーナー様の息子様ご夫婦の結婚式に参列させていただきました*^^*
幸せのお裾分けを頂き♡心がほっこりしてます♪♪

末永くお幸せにぃ♡♡♡
16/09/04
休日に、箱根の『ガラスの森美術館』での一枚。

ヴェネチアン・グラスの繊細優美な輝き
この美の極みに、しばらく見とれてしまいました*
この感動を残しておきたい!っとパチリ。。
神様が遊んだ?!ショーケースに写り込んだ背景が、なんだか白鳥の顔に見えませんか??!
グラスの後ろにぼやぁっと見えるシルエット。このグラスに白鳥の妖精が宿ってるような>u<

感動もさることながら、この1枚にまた見とれちゃってます>u<
16/09/04
もうぅ‥今年も後半戦になってきましたねぇ>o<
いいことあった2016年だったなぁ♡と思える方も
まだまだ思えない方も!ココカラ始まりです>u<今年の総仕上げに向けて
私も重い腰を上げなくてわ!!です>u<

吉田小学校の南側 住宅地の一角にリノベーション物件がそろそろ完了予定デス!!

2LDK 2階角部屋 『メリディアンキムラ201』

新品のユニットバスや新品のキッチンなど♪
水廻りを中心にリノベーションし生まれ変わります*^^*
初めての2人暮らしを始める方
幼稚園や小学校に通われるお子様がいらっしゃるご家族におすすめです♪
16/08/28
夏休みがあけ、慌ただしく日常が始まったと思ったら…
台風@@@
恵みの雨....とは思いつつも、被害が出なければ。。と願うばかりですU〜U

備えの準備はもうお済みですか??
準備しておくことに損はありません!!万一の事が起きないためにも
避難場所などの確認も是非!してみてくださいね!

↓↓水戸市 みんなでつくる防災↓↓
http://ur0.pw/y1Gi

↓↓川の防災情報:国土交通省↓
http://ur0.pw/y1Gn
16/08/09
毎日のうだるような暑さに、体調を崩してはいませんか??!
主要な道路も街路樹が減って、アスファルトの照り返しに
更に体力を奪われがちですが、木陰を見つけるとホッとします*^^*
緑の手入れは骨折る作業ではありますが、全く無い景色より
心がホッとする場所がもっと増えないかなぁ〜
とぉ真っ青な空を見上げながら想う今日このごろです。。

この夏休み♪
皆様どんな素敵な休日を過ごす予定でいますか??!

毎日の疲れを癒やす休日!
仲間と家族と、思い出をいっぱいにする休日!!etc..

さて♪どんな休日にしようか楽しみですね♪^^♪

当社も

8月10日(水)〜15日(月)まで

お休みを頂きます*

入居者様はじめ、皆様にはご不便をお掛けすることもあるかとは思いますが
何卒よろしくお願い願います。





  • 91~100件目

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

    PayPay★使えます♪

  • 画像リンク
  • 画像リンク

    オーナー向けサイト

  • 画像リンク

    積水ハウスの賃貸住宅 シャーメゾン

  • 画像リンク

    大和リビング 大和ハウス

  • 画像リンク

    Instagram

  • 画像リンク

    久須美不動産 Facebook

  • 画像リンク

    被災地へ土のう袋を送るプロジェクト

  • 画像リンク

    新たな生命を吹き込む〈民家〉の再生 『minka』

  • 画像リンク

    SUUMO 不動産検索サイト

  • 画像リンク

    有限会社久須美不動産 水戸

  • 画像リンク

    税金